

猫と暮らす夏

暑い時期になると、家では足首が出るルームパンツで過ごす事が多いです。
うちの猫は、わざわざ皮膚が出てる所を攻撃してくる習性がある
去年の夏は足首が傷だらけになってたよ。今年は、足首死守するんだーw
「ここ痛いんやろー。分かってるでー」って感じなのかなw



うちの暴れん坊将軍↓
charo_purinnto de-ta05
クリックして大きい画像で見てみてください。スイカの家から顔出してるやつ、なんかおもしろい顔してるw




この子は、小学4年生の頃から実家でずっと一緒に暮らした、先代ニャンコです↓
IMG_6504c.jpg

たくさん笑わせてくれて、ケンカもいっぱいした。
幸せな思い出がいっぱい。



IMG_4432c.jpg

時々耳裏返してごめん



IMG_4424c.jpg

仲良し



neko_01.jpg

居てくれるだけで幸せ。
ありがとう







kaoモチーフ♪

ポストカード作りました~
今日の一枚はこれ!

ぜひDLして、印刷してみてください
(クリックして大きな画像が表示されたら、右クリックで保存してください)



顔モチーフ01



表(縦)


↑宛名側もあります☆




20120426_01

プリントしてみました♪
宛名側も無地のハガキ用紙を買って、オリジナルのものを印刷するのがやっぱり好きです。
ポストカードを作り始めた当初は、両面無地のハガキがなかなか売っていなくて、探すのが大変でした。
今は画材屋さんはもちろん、家電量販店なんかでも見かけます。


↓今日このハガキ用紙を買ってみました。表面の凹凸が少なくなめらかで、
しっかり厚みもあって使いやすい!
おすすめ♪







ハッピーバースデー♪♪

印刷素材をアップしました。
今回は、誕生日用のポストカード
母の誕生日に送るために描いたものです




クリックして大きな画像が表示されたら
右クリックで保存してください♪

誕生日01



表(横)

↑表が無地の用紙を使用する場合は、こちらもどうぞ☆








ズッキューン!

ある日おばあちゃん家に遊びに行くと、老人会でもらったと言って、
にわとりの編みぐるみをたくさんくれました。
家の壁際にはLOVEって文字が入ったフォトフレームにじいちゃんの写真が。
両方にズッキューン!てなった私の頭の中の、単純さがよく分かるイラスト描けました。

LOVECHICKEN01


p01

封筒にしてみたりとか。



そのうち印刷素材なんかも置いていきたいなぁ。
ポストカードとか、印刷して切ったり貼ったりして使えるようなもの。






ゆるーくいこう

生きていると辛いこと、嫌なことたくさんありますが、
頭の中ゆるーくするために、時々ゆるいイラスト描いて自分で癒されて、
せっかくだからみんなに見てもらおう!と思い立ってブログ始めてみました。

漫画研究部の部長やってた過去もあったりして、あんまりゆるくないイラストも時々描いたりします。


くま(もやもや)

ipadのお絵かきアプリで遊んでたらなんか、もやっとした動物?が現われた
これはなんだろう




くま

シルエットをなぞっていくと、くまでした。
ちょっと太くなっちゃったw









プロフィール

古川テンテン

Author:古川テンテン
大阪在住。
身長は小5の時に止まりました (泣)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
polalifeカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
